見出し画像

2024年2月3日 帰り道

皆さん、こんにちは!床屋から帰っているところのダグラスです!noteの作成連続を欠けずに、短編でもいいですがnoteを書きたかったです。

現在、電車乗り込み中です。僕の通う床屋は中目黒にあって、ドア2ドアは約1時間ぐらいかかります。乗り換えも一つあって、活発な旅となります。今朝、オーストラリア人の友達と話すために5時から起きています。床屋へ出発する前に朝ごはんを食べましたが、12時になろうとしていますので、さすがに昼ごはんを食べたくなってきました。床屋で大金を使っちゃいましたので、地味な昼ごはんにしなければいけません笑。セブンにでも寄ってお弁当を買って帰ろうかな。

今朝、友達とすごく興味深い話をしていました。今でも皆さんに話したいですが、もうそろそろ駅に着いて家に向かいます。歩きながら携帯を見るのは危険なのでしません!笑 安全第一🦺でも、哲学的で、人生の本質についての話でしたので、今度話させてください。

それでは、短い間でしたが、楽しかったです。いつもありがとうございます!また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?