見出し画像

読書記録📖はじめてのUIデザイン読破!

読んだ本はすぐにアウトプットしていると話していた、ポーラの社長の習慣を真似て、読破したものはこちらで載せていこうと思います。

AWA(アドバタイジングウィークアジア)でのポーラのセッションは、マーケティングをかじっている人間としても、私個人の人生にもものすごいプラスになった40分でした。

とにかく、真似して守破離あるのみ!!

この本はとにかくわかりやすく各パーツの名前が詳しく載っていて、ふむふむあいつにはそんな名前がついていたのか!という親しみを与えてくれる本でした。他のサイトや本の紹介も散りばめられていて入門編にぴったり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?