見出し画像

[ おうち時間充実 ]2023年2月の買い物ログ

ニチカです〜1ヶ月ぶりです。2023年2月の買い物ログです。
突発的に沖縄に行ってリフレッシュした日がありましたが、基本的に仕事・家事・勉強の三本柱で、楽しい春を迎えるための1ヶ月だったなと思います。なので家で使うものがほとんどですが、買って良かった!とハッピーになれたものがいくつかあるので書いて残します🔥


① ニトリ ドア掛けミラー 高さ120cm(ホワイト)

なんでもっと早く買わなかったんだろうと思った姿見の鏡です🪞!場所を取られるのが嫌だから大きな鏡は買わないと決め込んでいたんですが、これならドアはもちろんクローゼットの上の部分にもかけられるので本当に場所を取らない!しかも2,000円でお釣りが来るのはバグ(その代わりチープ感は否めません)

②Born Pretty 乳白色ジェル

今月もセルフネイル用品ちょこちょこ買いましたがMVPはこちら。
乳白色でうっすら自爪が透けるジェルです。2度塗りで上にストーン乗せるとかわいいんですよこれが!

③Microsoft デザイナー コンパクトキーボード


これ本当に買って良かったです。Bluetoothで3台まで接続可能なキーボードです。とにかく接続がスムーズで、WindowsとMacどちらにも繋いで使っています。
文字切り替えや絵文字パレットを1発で出せて嬉しい。軽くてコンパクトなところも手が小さい民としても助かってます。

今まで使っていたのはLogicoolのK380という丸型キーのYouTubeでよく見る物でしたが、タイプするのに結構指の力がいるし重たいしで、かわいい見た目だけで選んだことを少し後悔してました。キーボードは実用性ですね...

④ユニクロ 感動ジャケット(スッキリフィット)

去年感動ブレザーをよく着ていたので仕事用にジャケットも買いました。リラックスフィットとスッキリフィットの2種あるんですが骨スト的にはやはりスッキリの方が良かったです🦴

⑤タケヤ フレッシュロック ピッチャー2.0L

とにかく気を抜くと水を全く飲まないので1日2L飲むために買いました。
パーツが本体と注ぎ口とパッキンの3点なので、洗うのが簡単で気に入ってます。フレッシュロックシリーズはプロテインの収納にも使っていますが軽くて衛生的で大好きです。

⑥フェイラー ピーチドット ハンカチ(web限定ペールピンク)

またハンカチ買ってしまった🍑流石に可愛すぎるから仕方ない!
集め始めたのは1年半くらい前からなので新しい柄しか持っていませんが、これで8枚(1週間分以上)になってしまったので、一旦フェイラー買うのはここでおしまいです。

持っている柄(1枚は洗濯中)

⑦Hongmeru 吊り下げ収納 折りたたみ バッグ収納ラック

実は沖縄行った時ずっと欲しかったバッグを免税店で購入したんです❤️‍🔥(誕生日に開けようかなと思っている)
それを綺麗に収納するために買いました。
3段のものを選びましたが、ワンハンドルで高さのあるものだと入り切らないこともあるのでサイズは測ってから購入した方が良いです!


来月は出かける予定が沢山なのでお財布燃やさないようほどほどに気をつけます❤️‍🔥
3月も楽しい浪費ができますように!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?