見出し画像

ストレスを加速させるガノンちゃん

数少ない趣味の一つにゲームがあります。
そんな中最近もっぱらハマっているのが、言わずと知れた超名作大乱闘スマッシュブラザーズです、

最初は友達の家で集まった時にやる程度でしたが、ソフト自体を借りる機会がありそこから好きあらばスマブラをしています。
使っているキャラは言わずもがなガノンドロフ。
劣勢何それ?は大変気持ちが良い。タバコや酒どころではない、絶唱シンフォギアを超える脳汁ばく溢れなのである。

ただハマるにつれ、大変厄介な問題が起きておる。
ガノンちゃんの不器用さである。
足は遅い。攻撃もいらん暴発が二つもある。ジャンプを潰されれば即詰み。
上達、知識が増えれば増えるほどストレスが増えるゲームに代わってしまったのである。ストレスが溜まるのはガノンちゃんよりも対戦キャラであるのが自分の性格をよく表している笑
ここからは腹のたつキャラをあげていく。

  • ドンキーコング
    まぁマシな方ではある。ただ60~70%程度のダメージでつかみが致死量に至るのはいただけない。崖近くでガンまちからのあの腹立つ肩背負い投げは見るに耐えない。

  • 剣士全般
    足が切れるきれる。世の理。発生も早い。勝てる道理なし。特にロイの音声が脳みその血管をちぎらせる。ぽんちんかんめ

  • ちっこい奴ら
    自己紹介に続けて書いているため、お酒がまわり大変めんどくさくなったため適当にまとめてしまったことは許してほしい笑笑

まぁ、まだまだ下手な自分が悪いんですけどね笑
明日仕事なんで寝るとしますか、
あああああああああああやだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?