💝🧸《クリスマス日和の東京ディズニーランドだより》🎡🌉

画像1 こんばんは、ニコちゃんで〜す!👋😸 クリスマスに、東京ディズニーランドのある舞浜に来ました!🥰 さっそく、写真でツアー、レディーゴー!!👉🕵️
画像2 まず、クリスマス・ツリー!🎄✨ 配色、最高ですね!💯👍🌟
画像3 周囲はこんな感じです。🙂 人がたくさん集まってますが、欧米人はほとんど皆無ですね。🙄
画像4 ココはどこでしょう …?
画像5 こんな素晴らしい湖畔の様な夜景が!!😲 見つけた時は息を呑みました!🌟🌌
画像6 そばにあるホテル内部です。🙂
画像7 映画の撮影器具とディズニーキャラのオブジェです!📽️🎬🐕‍🦺
画像8 ディズニー・アンバサダーホテルの玄関。🎩
画像9 玄関周辺もキレイにデコレーションと、夜景にマッチ!🌌🌟
画像10 ホテル内部には、こんな結婚式場へと続く階段が … 🕵️ まさに、秘密の花園。🙃💒
画像11 テラス席は寒いのか、人はいませんが、カフェ内部はいっぱい並んでました。🌝👀
画像12 向かい側は円塔のよう🪐
画像13 テラス付きカフェ側から見た、ホテルの外観。でも、実は中心の内苑から撮ったシーンという … 👀🕵️😲
画像14 ホテル内にあるハワイ専門店が、キュート過ぎる!!💖💑
画像15 さらに、もう一枚。🎄⛱️🏝️
画像16 エデンの園かと思う様な、神秘的樹木。幻想的すぎます … 💫🍀🌳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?