見出し画像

【探究横丁訪問】探究さんに会ってきた!

 どうも、ニコラスです!新年度のドタバタの中、日帰り弾丸ツアーで行ってきました!探究横丁に!

暖かな看板

そして、会ってきました!探究さんに!

探究さ〜ん🙇

 わずか1時間の滞在で探究横丁の雰囲気を感じられただけで満足でしたが…

撮影はオサレビトほっしーさん

 今年度の抱負(「教育の再現性からの脱却」と「学校で担当する探究活動の充実」)を熱く語らせてもらいました😅

ちょっと愚痴多めで申し訳ありませんでした。

盛り上がりすぎて、帰りの特急あずさに危うく乗り遅れそうになりました。

明日から授業開始。モチベーション上がりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?