始めのいっぽとモラハラ男

2月は大好きな祖母が亡くなったり、仕事がストップしたり
よくないことが続いてる。

さらにモラハラ男の大爆発
祖母が亡くなった悲しみと忙しさで彼をかまえなかったことに
不満が大爆発!

長文の文句というかもはや暴言LINEが来て、さらに心が病む2月

一言返せば3倍4倍の暴言が返ってきたので、
無視という逃げに走っているわたしです。もう一週間。

こういう場合ってなにが正解なんですかね。
もちろん彼をかまわなかったことが発端だからわたしが悪いんだろうけど、
だからと言って彼女に、いや人に暴言を吐いていいとはならないと思う。

彼は100%わたしが悪いスタンスだから
自分から仲直りするつもりはないし、でも連絡が来ない→イライラ
の最中だと思う。
その期間が長くなればなるだけ、また暴言が再開される気がする。

わたしもまずはいろんな感情があるにせよ、かまわなかったことに対しては
謝るべきなのかも?
でもその暴言はいかがなものかと一言加えればいいのだろうか。

もう正直、暴言や浮気、女友達と飲み、同僚女性と宅飲み未遂など
さまざまなクズヤロウぶりだからこれを機にお付き合い自体考えさせられる。

いつどの状況も自分は悪くないスタンスだから
(浮気したのもわたしがかまってくれなかったからなんだって。
いや毎日LINEもしてたし、毎週末遊んでたが?)
自分の友達にわたしの悪口言いまくってるんだよね~

3月からは運気が上がってくるらしいから
ジムはじめも3月1日からにした!
彼とは2月でどうにかしたい!
でもかわいいんだよな、チクショウ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?