脱モラハラ男

約3年間ダラダラと続けてしまった関係を
終わらせることができましたー

1度は仲直りして、3/1にご飯を一緒に食べる約束してたんですけどね
そんな簡単に気持ちは戻らないし、お互いが別れを考えたなら
もう別れようよ!ってことでお別れを示唆したLINEをしたら

来ました暴言LINEと鬼電
もうすごーい大きな声出して爆発してた
「家に来るか俺が行くか2択だ選べ」なんていうから
連絡を無視して、家を飛び出して道の駅へ避難

そしたら「車バッテリー上がりだからきて」
「来ないならいいわ、熱くなりすぎた。最後に一言言わせて、それでわかんないならいいわ」

ってことで安全な場所から電話
少しは落ち着きを取り戻した声だったけど
言ってる内容はこないだと同じ
『お前の話は俺をコケにしている。俺の言い分が理解できるなら別れないでいいだろ』ということ。

何度も理解できないって言ってるし、コケにしてるってなんだよ。

結局もうわたしが揺るがないとわかると衝撃の一言
「縁切る女の子にこんなこと言った事ないけど、常に2.3人キープいましたから」

!!!
だせぇ何そのクズ男発言!!!
26歳にもなってそれかっこいいと思ってんの!!!

いやー最後にいい笑いネタをありがとう。
これで次回の女子会は大盛り上がりよ。

モラハラ以前に、26歳で女ひとり大事にできないなんて可哀想な男だったよ。

今思うと彼は愛着障害でもあったと思う。
父親に育てられうまく甘えられずに育ち、大人になると自分の傍の女性が去ることが怖くなる。
複数の女性をキープするのは、3人いれば誰かは相手してくれるから。
その中に本命がいるかはわからない。

もしくは全員が本命で、全員が本命じゃないのかも。

彼の生い立ちを思うと少し可哀想な気もするけど、
だからって我慢できるわけでもないし、許せるわけじゃない。

それでも彼と過ごした日々は心の底から笑えて、
楽しくて、愛しかったよ。

お互いの幸せを祈って。



この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?