診断書

今日は夕方から心療内科に診断書をもらいに行っていました(今回はおっと1人)

ストレスからの抑うつや不安、集中力低下
来月末まで治療を行って復職は可能
そして、復帰後は異動した方が良い。と書いてもらっていました

家にいる時は、今までと変わらなく過ごしているのだけど、電車に乗ると(会社の近くの心療内科なので)不安な気持ちはで落ち着かなかったと

まだ、なんでこっちが有給を使って休まなくてはいけないのか?という所でモヤモヤしてしまう
AもBも、心は無いのだろうか?



まさかの事態に毎日気持ちが揺れてますが、noteに書くことで気持ちの整理もできそうです。頂いたサポートは家族の笑顔のために大切に使わせて頂きます