見出し画像

海って入らなくても見るだけで気持ちいい

昨日おとといと、頭の中で考えてることを
文章にしていましたが

今日はそのエネルギーはない

なぜなら

今、すばらしく
のんびりしているから・・・!


なう

バンコクから車で2時間ちょいのパタヤ

100B(400円)でベンチに課金してのんびり。


なんと贅沢・・・



大体どのビーチにも、こういうベンチある


タイのこういうベンチ文化、とても良い



基本的にワンコもいる


日本の海も4月〜10月とかで
数百円で座れるベンチあったらいいのにな〜
(私が行ったことないだけであるかも)



海に入らずに

波の音を聴きながら
ベンチで本をよんだり

ただ海と空をながめたり


そういう楽しみ方があることを
タイに来て知り

とても気に入っている!!



うーん、良い日だ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?