ハンドクリーム

fuckinバイトの仕事の一つに、店内のゴミ箱に捨てられたゴミの回収というものがある。

家庭ゴミ捨てんな!!って書いてあるのに捨てるバカはざらで。並みのバカにはただただ腹が立つのだが、たまーに常軌を逸したバカならぬゴミに出会うことがある。

例えば、明らかにレンタル品の大量のAV!!コイツに出くわした時は、心が踊った。退屈なバイト中に、スケベの残り香をかげて心踊ったのはモチロンなんだけど、それ以上にコイツがどうして此処にたどり着いたのか?その経緯を妄想して心踊った。

散々妄想した後、最終的に妄想は現実へ着地する『いま僕の手にあるAVは本物のAVなのか?』。これをDVDプレーヤーに、パソコンのディスクトレイに入れたら、どんな映像がどんなデータが・・・好奇心そそられる。

「そそられる好奇心→実行」の間にある、この『→』がなかなか厄介で。良くも悪くも『→』コイツが邪魔をする。その日も『→』に邪魔されて、実行に移すことはできなかった。


因みに常軌を逸し過ぎたバカには一周回って普通に腹が立つ!!(信じられんかもしんないけど、うんこ捨てよるバカが世の中にはおるんすわ)


今日もまた“普通に”常軌を逸したバカゴミに出会った、それはタイトルにもある「ハンドクリーム」だ。

いつものように店内に数カ所設置されたゴミ箱に捨てられたゴミを、手元の大袋に放り込んでいた(やっぱり家庭ゴミはご健在)。その中にハンドクリームがあった。

大きさは日本昔ばなしで、お婆さんが戸棚から出してくる小壺(多分、梅干しが入ってる)くらい、色は青、見たことないメーカー。初めは空箱だと思ったんだけど、手に取ってみるとズッシリ、500gくらい。どうやら未使用品くさい.....

そそられる好奇心『開けたら何が入ってるんだろう?』今日は→が邪魔しなかった。

ゆっくりと蓋を回す・・・

ジリジリ..(大量の耳が入ってたらどうしよう)...ジリッ...(大量の眼球かも、はたまた指ッ!?)...ジッ..(人の肉片しか思いつかない自分の想像力の乏しさ泣).....パカッッッッッ!!!!!





そこには真っ白なあのハンドクリームがギッシリ詰まってました、『なーんだ』と思って大袋にすかさず放り込んだ。

でも、その『なーんだ』の前に

『この真っ白なハンドクリームを指ですくったら、何が出てくるんだろう?』

と好奇心をそそられた

が、、、

今日もまた『→』に邪魔された

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?