見出し画像

今日は嬉しい日

こんにちわ こんばんわ おはようございます

はい。
しっかり2日間投稿できませんでした。
毎日note挑戦だったはずなんだけどな〜〜〜

書こうと思っても書きたいこと全然思い浮かばなかったんだよな〜
ま、そう言う時もあるよね。

でも66日間書こうとする姿勢は変えずにいきます。

毎日はすでに失敗なのかもしれないけど習慣にすることは諦めません!!!

今日は久しぶりに朝から活動しておりました。
ここ数日間は仕事の都合で完全に生活リズムが夜型になって眠る時間も日中。
昨日、、、今日か。
4時までぜんっっっぜん寝れずに朝から活動してたんだけど、やっぱ朝から動いたほうが調子いいな〜晴れやかだな〜って思いました。
ありがたいことに天気もとっても良くて空は綺麗だったし、ポカポカ暖かかったし外の景色が綺麗だったな〜

noteで見つけて気になってた本を見たくて本屋さんに行ったり。
大好きな歌手のライブに当選したり。
なんだか充実した嬉しいがいっぱいあった1日だった気がします。

明日も明後日も大変だけど頑張れそうな気がする!

皆さんも1日お疲れ様でした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?