見出し画像

noteがスキ❤️になってきた。

noteを始めて6日目

私は、noteが楽しい場所になってきています😊🦖💕

ココは、有名な執筆家、有名企業、名の知れたクリエイターさん達のblogが広告無しで観れたりする。

しかも、クリエイターさんの記事が良かったら、シェアしあいながら集ったり、新しいコミュに触れて、覚えて行く感じ……。
快感に代わっていく笑笑

楽しぃーーーー

広告無しで、記事をup
なんなら自分記事に値段までつけられちゃう😊🦖💕
ぇーー自分の記事に値段かぁーーーー。
なんて、夢まで見て💕

まだまだ沢山の方の記事が読めていないけど、皆さんの記事を観ていると、動画やボイスを上手に貼り付けて配信している……

なる程ーーこんなやり方があったんだぁ!

そして

スキと❤️タップ

このリンクは、どうやって付けてるんだろぅ?

前の記事を埋め込んでるのか?
それとも、Instagramやご自身のblogかなぁ?

YouTubeも埋め込めるんだぁ!

私のボタンインコ🦖💕のインスタも埋め込みも出来るのかも!
と早速記事編集😁

nico.nichi

出来た!


たくさんの記事に触れる事で、色んな言い回しがある事も知る。

皆さん文が上手❣️

まるで、上から眼線💦

まだまだ勉強不足の舌ったらずで、若輩者……
修行の身これからも精進します😊❣️


と言う事で、早速リンクをココへ……
ザッと19記事分です😊


✻随時更新中

#noteでよかったこと
#マジこんな事して良いんだろうか
#notelove
#みんなに読んでもらおう
#恥ずかしいが成長する為

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?