見出し画像

オヤツ大好きん❤️

今晩は、にこにちです😊♬

いつもは、午前に投稿してますが
今日は爆睡してしまい、
夜に投稿となりました。

オヤツの大好きん❤️

飼い主にとっては魔法の粉✨
これさえあれば、
うちのニコ🦖💕
を操ることが出来るのです。

  • 芸を教える時

  • 躾けるとき

  • ゲージに入ってくれない時

  • 洗面所から帰ってこなくて呼ぶ時

  • ギーギーギーうるさい時

この魔法の粉さえあれば
ニコ🦖を操ることが出来る😎

逆にいったら
この大好きん❤️
の粉がなくなった時
ヤバイです。
オーツと言うオヤツは、
有れど、大好きん❤️
の様には行きません。

放鳥タイムが短めなとき
大好きん❤️が有れば
ゲージへ戻すのも楽勝

逆にない時、放鳥タイムの時間は
ニコ🦖が飽きるまで。

本当は、ニコ🦖が飽きるまで
出してあげたい。
でもそうも行かない時
が多めな飼い主。
大好きん❤️を切らす事は
出来ません。

今日のニコ🦖💕は
輪投げを持ってくる
遊び!をしました。

ワッカを持ってくるニコ🦖
大好きん❤️にありつけるニコ🦖

ワッカ
を持ってくる 持ってくる
大好きん❤️の威力
恐るべし。
ニコ🦖💕
が飽きるまで、遊びました。

大好きん❤️に頭を突っ込むニコ🦖💕

今日のインスタの動画は
おやつ大好きと歌っている
音楽に合わせ
動画もupさせて頂きました。

オヤツダイスキ♪♪♪♪♪♪♪♬と
ガチャピンとムック
が歌っている音楽
飼い主には
オヤツダイスキン♪♪♪♪♪♪♪♪❤️♬
に聞こえます(笑

いつもお世話になっている
大好きん❤️は、こちらで作られています♪


✻日本生菌研究所✻

…………………………
自己紹介
noteがスキ❤️になってきた。より

#ボタンインコ
#ブルーボタンインコ
#インコ
#インコスタグラム
#bird
#lovebird
#鳥
#大好きん
#オヤツ
#ペットとの暮らし
#ペット
#小動物
#魔法の粉
#日本生菌研究所

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?