見出し画像

押すなよ!

昨日のニコ🦖


水加減はどうかな?

飲み水に入りたがる仕草
飲み水の
水加減を確かめている
この後すぐに
飲み水に入ろうとする
のでダメー!
と阻止する飼い主
慌てて、ニコ🦖用の器
を用意する飼い主

そして
いつもの水浴び開始!
水加減たしかめながら
たしかめながら
たしかめながら
たしかめながら
って確かめすぎ!

必死!

動画では、短めに
1分程度に編集しましたが………
実は3分半たしかめてます^^;

器の端から端に
両脚を開脚する姿
よく開いた!

押すなよ!
押すなよ!
押すなよ!

の格好(笑

押したい!

大丈夫だって!
と押してやりたかった

これが、お笑いの世界なら
押さなきゃいけない
ところ………

お笑いじゃない世界
のニコ🦖
押したら、信頼関係なくす
であろう押すなよ!

必死なニコ🦖
そこが愛らしいニコ🦖
でも警戒心強すぎなんだって
と思う飼い主

水加減わかったら
やっとあっつ入っちゃった
みたいな感じ
もっと楽しみたかった?
入ったら溺れなかった
みたいな顔

浸かった!

そりゃそうだよ
飼い主がちゃんと
調整しているんだぞ!
と言ったところで
信用されていない飼い主

そして水浴び
をジャバジャバし
派手に水を飛ばしまくって
スッキリするニコ🦖

気持ちいい!

これを一日置きに
繰り返す毎日

そろそろそ
水加減たしかめる時間
短めにしませんか?
ニコ🦖

………………
自己紹介
noteがスキ❤️になってきた。より

#ボタンインコ
#ブルーボタンインコ
#インコ
#bird
#鳥
#水浴び
#ビビり
#押すなよ
#ペット
#ペットとの生活
#小動物
#インコとの生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?