見出し画像

みなさんはじめまして、、、、ようこそ

あしをお運び頂きありがとうございます、

自分も何かを発信していきたい。自分を表現していきたい。
このワクワクを胸に始めた今日この頃、、、。


だがしかし、

なにを書こうか、、、と。

始めたばかりのじぶん。

使い方を色々見ていてこれだ!と思ったこと、、、
それは


らくがき


ここでは、らくがきを綴っていきたいなぁと。


感じたことや想いなど
日記な感じに自分を表現して発信していこうと、、、。


趣味は、音楽聞いたり・映画見たり・写真撮ったり
ごく普通な人、、、。

ただ感受性などは、人とはちがうかもねぇと思っております。


御祖母ちゃんには
なんでも楽しまないとな!
といわれ、実行しながら生きている真っ最中、、、。


とりあえず
ミニラーメンとミニパスタ食べたので
昨日クマさんが作ってくれた塩焼きそばを頂きます。

爆食、、、。


それではまた次回
見に来ていていただきありがとうございまいした(^^)

Boa sorte 🍀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?