見出し画像

皆様のフォトギャラリー様様です


タイトルにもあるように・・・

皆様のフォトギャラリー様様です。


毎回投稿させていただく時には
皆様のフォトギャラリーから画像をお借りして投稿させて頂いています。

主に景色の写真を使わせて頂く事が多いですが
みなさんの写真がどれも素敵で、5分くらい見漁ってます(笑)



本日の森のクマさん・・・


相変わらず

笑顔が素敵な 森のクマさん。


最近私の心が落ち込んでしまい

昨日も

無言で涙する私を見て


どうしたんだい、、、?


の連呼・・・(笑)

その言葉しか知らんのかい!(笑)と思う程

どうしたんだい、、、?(´Д`)

と聞いてくれて、、、。


私は上手く言葉にできず
ずっと無言でいましたが、それも申し訳ないほど
どうしたんだい、、、?
と聞いてくれてて何か私が伝えようとするのを
待っていてくれる

そんな温かい人。。。

今日も
朝から無言の私を察し

一緒に無言でいてくれて

かと思えば

(・m・ )クスッ っと笑ってしまうような事を言ってくれて
笑わせてくれたりと


きっと沢山
想って考えてくれてる。。。

何も考えてないかもだけど
そう見えるだけな気がする。


私は時々こうなる・・・



元々集団生活なんて出来ない私

なのに

そんな生活を送って数年

去年までは
独りになりたければなってた勝手に

でも
今はそれが出来ていない。
それに、頭と心が一致しないままの生活を送っていたので
それが爆発した感じ、、、。

こんな私を見るのは
初めてな森のクマさん

どうおもってるんかなぁ


そんなこんな
支えてくれているクマさんです。



BOA SORTE🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?