見出し画像

NOTE始めました🐖✨

皆さんはじめまして☺️

豚雑貨専門店nico-noff (ニコノフ)と申します🐖✨

昨年11月にwebショップにて豚メインの雑貨屋さんを開設しました🐷‼️

名前の由来は、皆に笑顔(nico)になってもらえるような豚の雑貨屋さん(ノルウェー語の豚のnoffnoff ノフノフという鳴き声をかけて)を目指していきたいという思いから、nico-noff と名付けました🐖❇️

今は別の仕事もやっているので、オンラインショップのみの活動ですが、これからイベント出展など少しずつ行動範囲を広げ、いつか自分のお店を持つことが夢です🌈

nico-noffのこと、自分自身のこと、インスタで伝えきれないことなどをゆるりと綴っていきたいなと思っています📝💕

完全なる趣味の自己満投稿ではありますが、少しでも「その気持ち分かる~😂」と思ってもらえたり、元気になれるきっかけになってもらえたら嬉しいです🥰

これからゆるりと少しずつ投稿していこうかなと思ってますので、宜しくお願いします🐽✨

#豚雑貨専門店ニコノフ
#noteはじめました ‼️
#豚の雑貨屋さん
#豚好きと繋がりたい
#ぶた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?