見出し画像

20年ぶりの再会のために連絡をとってみた

nicoと申します。

よかったら下記からプロフィール記事も読んでやってください。

年賀状に「今年こそ会いましょう」と書き続けるだけの人はいますか?

私はいました。

ちなみに「お元気ですか?」とだけ書き続ける人もいますw

そろそろ会いたい人に会っておかないといけないなと思うお年頃な訳で、年賀状に今年こそと書き続けて十数年、ようやくメールをしてLINEグループを作りました。

で、早速今月末に会うことになりましたよ。

動き出せば早いのに

それまでがとても億劫に感じるのは何故なんでしょうね?

話が進み過ぎて、止まっていた時期はなんだったんだろうと思ってしまうほどです。

私以外の二人は住まいが近いことがわかったので、それだけでも連絡が取れてよかったなと思います。

中学時代の友人の関係性と似てるかも

どちらも3人組で、私以外のメンバーの住まいが近いです。

私は濃い人間関係が苦手なので、ときどき混ぜてもらうくらいがちょうどいいです。
そうでないとドタキャンしかねない…

今だからこその関係性

いずれにしても、20年ぶりに会えるのはうれしいですね。
楽しみにしています!

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

#やってみた

この記事が参加している募集

やってみた

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは書籍の購入費として使わせていただきます。