見出し画像

ミュージカル観劇コーデ

今月に入り、3回ミュージカルを観劇してきました。

東京まで。

東京というくらいですから、お洒落してかないと!
しかも、ミュージカル!
帝国劇場!

何を着て行こうか、気温はどうか、いろんなことを考えていた約1ヶ月前。

当日行ってみると
まぁ、ビックリ!
あったかい!

ミュージカルを観に行くのに相応しい格好かどうかはさておき。
是非こちらでご紹介したいと思います。

ブランドはInstagramの方に投稿しておりますので、気になる方は是非そちらで!

販売が終了しているものもあるかと思いますが。


グラデーションニット
スカート
スクエアのショートブーツ
右手に持っているのはトレンチコート
ワンハンドルバッグにして、シンプルに
ベルト部分にはシルバーの金具が

青のシアートップスに黒のジレをレイヤード
ボトムスはクロップド丈のパンツ
靴は1つ目のショートブーツ
アウターは白と黒のトレンチコート。
柄は千鳥格子のチェック。
この時は泊まりだったので身動きが取りやすいようにショルダーバッグを持っていきました。
首元が寂しかったのでゴールドのネックレスをアクセントにしてみました。

グリーンのリブニット
黒のスカート
黒のレザーシャツジャケット
厚底ローファー
バッグはハンドバッグ

いかがでしたか?

note.では初めてマスクはしてますが顔出しました。

少しでもお手本になれたら嬉しいな

奈良と東京では気温差が微妙に違っていたので、脱ぎ着できる服装を心がけたんですが、日中はポカポカでTシャツでも過ごせそうでした笑

これからもファション関係の投稿をしていきたいと思います!
いつかはWEARのWEARISTAになりたいです!

それではみなさん
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?