見出し画像

わたしの家のペット達をご紹介!

今日はウチのペット達をご紹介します!

ロングコート・チワワのマロンくん♂

少し臆病だけど、好奇心旺盛!
甘え上手なマロンくんです!

茶トラの空くん♂

暴れん坊な空くんです。
お風呂上がりの素足が大好きで、人間は毛だらけになってしまいます笑

鯖トラ柄のみーちゃん

マイペースで触られるのを嫌がるけど、実は寂しがりやのみーちゃん。
ご飯を食べていると膝の上に乗ってきて、人間様のご飯を食べようとする食いしん坊ちゃんです。

以上が、ウチのペット達です!
いかがでしたか?
親バカかもしれませんが、可愛いでしょ?
ただ、いま換毛期だから家中毛だらけです笑
でもそれも好きなんですよね笑

皆さんはペット飼われていますか?
最近では保護猫や保護犬の譲渡会も開催されていますね。
そういう犬や猫達に手を差し伸べることで、命の大切さを身に染みてわかると思います。ウチの猫達は知り合いから譲り受けた子達ですが、多頭飼育などがまだある昨今、困っている動物達に幸せをあげられるような人たちが増えることを祈っています。

それではまた!

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?