見出し画像

寝起きです。

絶賛、寝起きで書いておりやす。
夏休みになると怠けますね。
わたしは365日、春夏秋冬関係なく抱き枕を抱きながら、眠っております。
抱き枕って罪ですよね。肌触りはいいし、クッション性抜群だし、脚絡めて寝れる。
起きるのが億劫になります。

寝起きだから何を書けばいいんだろう。
そうだ、朝食の話でもしましょうかね。
朝食といえば何ですか?
パン?和食?
わたしはどっちも派です笑
皆さんはどっち派ですか?

わたしはホテルの朝食が大好きで、バイキング形式がほとんどですよね。
旅先の始まりはここからだとわたしは思うんです。
醍醐味というか。
たまらなく美味しいんですよ!
毎日ホテルの朝食がいいくらいです笑

皆さんはどんな朝食がお好きですか?

それでは良い1日を!
またねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?