見出し画像

Canvaで壁紙作ってみた

どうも!

寒くなってきましたねー。
みなさん体調大丈夫ですか?
コロナやったりインフルエンザやったり、体調管理って大変ですよね。
みなさんも気をつけてくださいね!

本題に入りましょうか

まもなく12月に入ろうとしている今日この頃。
12月といえば、、、、?

そう、クリスマス!

クリスマスってこう神秘的というか
街の木々に装飾がされた綺麗なイルミネーションで街が彩られますよね。
私は関西出身で大阪の中之島にクリスマスの時期、よく行くんですが、近くに御堂筋があり綺麗なライトアップがされるんです。
とても綺麗ですよ!
今年もあるみたいなので是非!

私は今回、Canvaでクリスマスバージョンの壁紙を作りました!

どうですか?
ちょっとおしゃれにできたかな?
白い点々で雪を再現しました。
ツリーに装飾しようと思ったんですが、シンプルにしたいと思い、こんな感じに。
自体もクリスマスという文字にピッタリなものを!

保存したい方は是非!

少しでもクリスマスを味わっていただければ幸いです!

それじゃあ
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?