見出し画像

突然の牛乳ブーム

みなさんマイブームってありますか?

人それぞれに個性のあるマイブームって存在するんじゃないでしょうか。

わたしは最近、牛乳にハマっています。

理由はないです。

正直牛乳は大嫌いでした。

嫌いな食べ物、飲み物ランキングだったらワースト3には入っていました。

しかし、ある朝、冷蔵庫を見ると飲み物が牛乳しかありませんでした。

愕然としましたよ。

(飲めねぇよ)

仕方なく飲みました。

だって、喉渇ききっていて死にそうだったんですもん。

でも嫌いな飲み物。

さぁ、どうやって飲もう。

そうだ、鼻摘んで飲もう。

いや、それはそれで息が…

よし、無心になって飲めばいいんだ。

何も考えず、無心に。

感情をなくせ。

(ゴクゴク……)

美味しい。

えっ。美味しい。

なんで?

不思議ですね。

人って成長と共に、子供の頃に食わず嫌いしていたものを食べたり、飲んだりしたら案外進むものですね。

いやー、不思議です。

みなさんはどうですか?

食わず嫌いしてませんか?

意外と子供の頃に食べれなかったものや飲めなかったものを試してみるといけるかもしれませんよ?

わたしは牛乳だけでなく20歳を超えてお酒を飲むようになり、炭酸が飲めるようになりました。

みなさんも是非試してみてください!

それではみなさん
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?