見出し画像

#045 はじめてマルシェに参加して

こんにちは。
ヨガ講師のNatsumiです!

9月25日に
片江マルシェに参加させていただきました!

素敵な方たちばっかりで
本当にしあわせな時間でした!

目標は5アイテムでしたが
結果は4アイテム!

でも売上以上に
片江マルシェさんで
素敵な方々とお会いできて
この出会いが一番の収穫でした!

出会いや思い出など
経験は本当にプライスレスですね。

また釣り銭のシミュレーションを
していてよかったです!

一万円札での支払いが
2組いらっしゃったので、
五千円札と千円札で
対応することができました!

なんでも準備が肝心ですね!

ディズプレイなども
お家で一度作っていたので
スムーズにできました!

ただひとつ残念だったのが、
全く写真を撮っていなかったことです。

シスターズにとっても
記念すべきマルシェだったのに
残念すぎます!

母必死でしたので。
次回はぜひ記録用に写真も残せたらと思っています!

さあ、気持ちを切り替えて
保育士試験に向けての勉強を
がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?