見出し画像

オリキャラワルキューレのバニス、、ラフ画

おはようございます、今日は久しぶりに晴れましたね、朝方雨上がりの空気の澄んだ、空に見える朝日がとても綺麗でした。そんな朝日を見ていると、オリキャラが浮かびましたね。ワルキューレのバニスという名前でラフ画をしたためました。

ワルキューレのバニス、ラフ画

一応背景も描こうかなと思って軽くあたりを入れてあります。俯瞰からの構図です。これはじっくり描き込みたいので明日以降イラストの解説本でも読みながら仕上げてみよと思っています。

ではでは、明日以降出来上がりをお楽しみにしていてくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?