見出し画像

インソールのススメ

現役教員として、2人の子ども(成人しました)の母として、日々思うことを書き留めます。

2024.3.20

10ヶ月前にFromthoticsのインソールを栃木のひとみさんから購入。

その時はリアルで会ってフィッティングをしていただきました。

1足購入して平日は職場で休日は家に持ち帰って使っていましたが、つい忘れたり、面倒になったりしたので、もう1足購入!

ビフォーアフターを比べてみました。



使い込んで、マイ足形になっているインソール。
愛着湧く!

ひとみさんからもまだまだ使えるとのことなので、使い込んだのは家用に、新しいのは職場で使います。

膝痛持ちの私。
靴には気を使ってきましたが、インソールが違うとこんなに違うのかと思うほど、仕事終わりの疲れは違う。
(個人的な感想です)

休みの日は神社お寺まわりをすることも。
そんな時、インソールを職場に忘れていたら、「あ〜」と一瞬気持ちが萎える。

2足持ちでそれも解消!

脚を労わりながらも、しっかり歩いて楽しみますね!

早速、髪のカットに歩いて行ってきました!

今日のしつもん「カラダのために何かしていることはありますか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?