見出し画像

今週も終了!

こんにちは。
現役教員として、2人の子ども(成人しました)の母として、日々思うことを書き留めます。

2024.1.19

待ちに待った金曜の夜!

ん?十年前は「はな金」とか言っていたよね。

今日は生徒のいざこざもなく、平和に今週を終えられてホッ。

今週は風邪?喘息?咳が止まらず…
膝は痛く…
体調ボロボロの週でした。

ところが、
金曜の仕事が終わると元気になるものです😁

気の持ちようってことやね😌

そこそこ元気に土日が迎えられそう!
土日に寝込むなんてもったい、もったいない。
良かった☺️

今日のしつもん「もったいないことはなんですか?」

そういえば私の勤務校にも「大谷グローブ」届いてました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?