見出し画像

行きつけの鍼灸院

現役教員として、2人の子ども(成人しました)の母として、日々思うことを書き留めます。

2024.3.21

明日は修了式。

バタバタしている在校生の担任を横目に5時に勤務校を出て帰ってきました。

今日は行きつけの鍼灸院へ。

頭痛持ちなので、月に1〜2回程度行っています。

レントゲンだと腰も膝もどうもないのだけど、痛いんです😣
病院だと特に何もないと言われて終わり。

鍼灸院では、即効性は?だけど、「あれ?そういえば気にならなくなっている」ことも。

そういえば、コロナにもインフルエンザにもなってないなあ。
鍼のおかげかな?
知らんけど。

今日のしつもん「からだが喜ぶことは何ですか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?