見出し画像

習うより慣れよう

こんにちは。
現役教員として、2人の子ども(成人しました)の母として、日々思うことを書き留めます。

2023.11.29

今さらですが、メルカリに出品しました。
そしてなんと買っていただけました☺️

買ったことはあったのだけど、出品は始めて。
前からやってみたいと思っていたけど、初めてのことには慎重な私。
子どもに教えてと言ってみたけど、素っ気ない返事…

思い切って踏み出してみたら、、、なんと親切なアプリ😳
案内に従って入力するだけで、できました。
デジタル音痴の私でも誰の助けもなくできてしまうなんて!

やってみるものですね。
もっと早く始めたらよかった😌
年末の大掃除の前に、断捨離のやる気が出ました!

今日のしつもん「やってみたいことは何ですか」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?