Terminal #52

―Ah これまでの全てはこの場所から
旅路と呼ぶことになることを
あの頃の僕ら宛てに
此処で失くすことのない未来を見せて―

2024年4月8日 buGGが解散をした。
解散ライブには足を運べなかったし、最後の挨拶もできなかったけど、推しがグループが前向きな卒業なのだから此処で私があれこれほざいても良くないな、と思ってる。
過去のnoteでも触れた気がするが、今まで数々の推しの卒業や解散を見てきた。
何度経験しても慣れることの無い気持ちだし、慣れてはいけないとも思っている。
だって解散や卒業の理由は人それぞれだから、それを一緒くたにまとめるのは違うから。
中でも今回のbuGGの解散は特別だった。
2024年1月4日。解散の発表を受けて、私は推しのちめこちゃんに会いに行った。
今まで数々の推しが会えずに卒業をしていったけれど、それで終わるのは嫌だったから。
何年も前からずっと推しだったちめこちゃんに初めて会えた時は嬉しかった。
何気ないツイートを覚えててくれて、初めましてなのに、初めましてじゃない感じがした。
そこから、2回。合わせて3回。ちめこちゃんに会いに行った。
2回目で認知をされていて、3回目では凄く嬉しい言葉を貰って、、、
他のオタクの皆さんに比べたら、ほとんど現場にも行けない、たくさんチェキも買えない、そんな弱小なオタクだけど、ちめこちゃんの頑張れる源に少しでもなれてたらいいな、なんて思う。

何年もアイドルオタクをしてきているけれど、こんなに好きになれたアイドルは初めてだったかもしれない。
ライブ中の楽しそうな太陽みたいな笑顔がすごく好きなんだ、って気づいた時にはもう遅かったのかもしれない。。。
もっともっとその笑顔を見たかったし、もっともっと会いに行きたかった、、、
でもそれらはもう叶わないことだから。どこかでちめこちゃんが笑顔で生活していることをこれからも私は応援し続けるよ。

およそ10年のアイドル活動、ほんとにほんとにお疲れ様。これからのちめこちゃんの人生が彩り豊かなものでありますように。
ちめこちゃんに出会えて、私は幸せでした、ありがとう🧡

―Ah どこまで行けるかと信じてきた
決意の日々を刻む
独りじゃないこと 
ただ「ありがとう」と
そして今誇りに変わる言葉で

奇跡なんかじゃなく
君がくれたもの
それがここで生きてきた全てに募る日まで

また逢える日を
忘れたくない―

またどこかで逢えたらいいな。。。

https://open.spotify.com/track/2R7SWFxfwhhoZdxzmMOglo?si=1SuCizrASoWkAUbWzwZ-qw

Terminal 良かったら聞いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?