見出し画像

春の訪れ #45

お久しぶりです。
ズルをしては毎週更新をしておりましたが、気づいたら途切れておりました。笑
バッジが途切れちゃいましたが、また1からコツコツとやって行けたらな〜と。

てことで、最近いかがお過ごしでしょうか?
すっかり暖かく春の訪れを感じたかな〜と思いきや、またもや真冬のような寒さが来たり、異常気象に振り回される日々を過ごしております。笑

そんななか、先日感じた春を皆さんにもおすそ分けを!

じゃじゃーん。
毎年ソメイヨシノの季節には桜を見るのですが、河津桜を見るのは初めてで、、、
この濃ゆいピンク色が絶妙に可愛かった🌸

まだ三分咲きだったんだけど、蕾と花がいい感じのコントラストを出してて、最高だった、、、
ほんとに可愛いし、素敵な思い出。。。

ソメイヨシノもまた一緒に見に行けたらな〜🌸


河津桜のピンクと空のブルーが最高じゃない?これ。
撮った人天才かよ。。。


てなわけで、、、ゆっくり春を感じてきてる今日この頃。
花粉も来ているけど、春が一番好きな私からしたら、最高の季節だったり……
また毎週更新頑張るぜよ、では次のnoteでまたお会いしましょ〜笑笑(ちゃんと書け)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?