見出し画像

出会いと別れ #6

春でもないのに出会いと別れが訪れました。
お久しぶりです、にこさんです。笑
また前の記事が1ヶ月以上前とは、サボり癖が甚だしすぎますね。笑

先日、日向坂46の推しメンである宮田愛萌さんが卒業を発表されました。
本当はその時にnoteを書こうと思ったんですけど、なかなか言葉が纏まらなくて、今日まで温めてしまいました。
もう10年近く色んなアイドルを応援してきているので、推しメンの卒業や、推しグループの解散など、色々なものを見てきているので、慣れてはいるつもりですが、やっぱり寂しい気持ちになります。
noteで、個人名をあげるのは初めてかと思いますが、愛萌ちゃんは日向坂が気になった時から推しメンなんですよね。
あざとかわいい笑顔とか、頭が良くて文才があるところとか……気づいたら愛萌ちゃんの沼にハマってたんです。
体調が良くなくてお休みがちになっていたので、過去の他の事例から見ても卒業が近いのかなぁ、とは思っていたのですが、実際に卒業という文字を見ると寂しいものです。
もちろん、日向坂46の宮田愛萌じゃなくなっても応援し続けますし、これからもずっと推しメンです。
そして、愛萌ちゃんが居なくなっても、日向坂46も応援し続けていきます。
山口陽世ちゃんを同じくらい応援しているので(^^)


そして、出会いの方ですが、日向坂46に4期生の加入が発表されました。
1人目の清水理央ちゃん。早速Twitterでも話題になってますが、確かに初期の河田さんみがありますね〜。
皆様も言ってる通り、The日向坂って感じで。
明日からの残りの11人も楽しみでしかないです!!!!!!!!!!!!
乃木坂5期生の時は、この発表きっかけで乃木坂に再ハマりしたので、12人来たら何人か推し増ししてしまうかもしれません(´ω`)
チョロヲタなので。笑笑
あとは、乃木坂5期生の時、過去に芸能活動者が多かったので、今回の日向坂4期生も芸能活動者がいるとしたら……過去にどこかのアイドルとかやってた〜なんて子がいたらなんてちょっと期待しちゃったり🥺🥺🥺

明日から毎日楽しみだなぁ〜10月まで続くみたいですし、それが終わったらキングオブコントと出雲駅伝と箱根駅伝予選会がありますので……
それに、明日の夜中からユニエアさんの新カードも出ますしね💕
私、周年イベントの時とにかくいつにもまして運が無くて推しが引けない&新カード引けないんですよ……。今回は誰か一人くらい推し引きたいです、特に櫻坂の関有美子ちゃん欲しいです🙇‍♀️
あと、9/28に#ババババンビちゃんの特番もあるので☺良かったらみなさん見てみてください〜!


なんて今回は、アイドルの出会いと別れに触れてきましたけど、もうすぐ野球界にも別れがきちゃうのかなぁ、と思うと寂しいです。既に引退されてる方もいますし、がぁぁぁぁ戦力外がつらいんだよなぁぁぁぁ😭😭😭

次の話題は何になるかまだ未定ですけど、なるべく更新頑張ります️💪✨

PS:そういえば今日純愛ディソナンス最終回でしたね!初めて初回から最後まできちんと見たドラマだったりします👀吉川愛ちゃんが好きで見始めたんですけど、内容も面白く見応えのあるドラマでした!4話くらいから冴ちゃんと新田先生結ばれて欲しい〜と思っていたので最後はハッピーエンドで私も幸せな気持ちになりました💞
冴ちゃんのお母さんも碓井先生も慎太郎くんも……最終的には皆2人の味方でなんだかほっこりしちゃいました☺️💓
そして、吉川愛ちゃん可愛かったです😳😳

では今回はこの辺で👋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?