可愛いの大渋滞 #47

可愛いものって聞かれたら世の中無数にありますよね?
アイドルも可愛いし、赤ちゃんも可愛いし、お洋服も可愛いし、、、
そんななか全人類万国共通で可愛いと称されるのって、、やっぱり動物じゃないですか?
てなわけで、、動物園に行ってまいりました!(およそ2ヶ月ぶりの動物園)

言うより見るが早い、ということで、こちらの画像をご覧下さい。

可愛い×9400

生パンダちゃん、初めて見たんです、、もうほんと可愛すぎて可愛すぎて、飼いたい(?)
ニュースとかで見る可愛さとはもう段違いで、とっにかく可愛かった、無理🐼
そして、なんせこの写真撮った人天才すぎる(撮影者は私では無いのだ)
ガラス越しに、たくさんのお客さんからチヤホヤされちゃって、、、あんなに可愛い言われたら、んなぁ、私も言われてみたいよなあああああ??(は??)
こりゃあ人気なのわかるよ、大行列になるのもわかるよ、うんうん。
全国民パンダちゃんを見たらくだらない争い事なんてどうでも良くなるはず、(何言ってんの?)

まあ可愛いのはパンダちゃんだけでは無かったけれど、、、


器用すぎるんだが

私より絶対器用でしょ?ってくらい食べ方が綺麗で、、なんせ可愛かった…
手先器用選手権あったら絶対優勝できるって(?)
サルが1番人間に近いと言われてるし、人間の進化前だったりするなんて言われてるけど、実際生で見てそれを感じた、
手や足の形とか、所作とか、めちゃくちゃ人間っぽいもん。
私より人間味溢れてるやろ?
しれっと1匹お持ち帰りしたいくらい可愛かった🐵(だめです)


そんなこんなでやっぱり動物って可愛いね〜
ちっちゃな体で一生懸命生きてるのとか見ると感動しちゃうよね、、、
もちろん大きな体の動物も。
みんなほんとに可愛くて癒されまくっちゃった、、、
(隣で幸せそうに見てたのがいちばん可愛かったとか言うのはここだけの秘密で🙊)

見れなかったパンダちゃんが2匹(2頭?)いたので、リベンジに行きたい!!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?