見出し画像

買い物しすぎて病気を疑う

ほしいほしい病がすごすぎて、
心がざわざわする。
我慢ができない。
衝動的といえばそうなのですが、
もう数ヶ月ずーーーっと欲しいの気持ち、放っとけばなくなる場合もあるのですが、
放っておいて熟成されちゃうときがあります。
それもそこそこ高い金額のものです。
一つじゃなく、二つ、三つとある。
破産まではしないが可能な限り、自分の欲求を満たしたくなってしまう。
お金を貯めたい気持ちがあるのに、
反比例して、物欲が爆発してしまう。
もう少し稼げるようになりたいなぁ。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?