見出し画像

🌷歩み*

とき

19??年12月6日生 
A型(よくO型と間違われます(笑))

千葉県在住♡
長女(社会人1年目 22歳)と次女(中3)と旦那の4人家族☆

短大卒業後、
営業事務や商品開発のお仕事を経験し
22歳の時に結婚(´▽`*)

長女が2歳になる頃、
ハンドメイド作家として起業。

現在はパートでお仕事をしながら
ハンドメイド作家として活動中♪

週末はハンドメイド雑貨&文具店として
イベントへ出店し活動を続けております☆

画像1


🌷ハンドメイドへの目覚め*

実は17年前まで「手芸」には
全くご縁がありませんでした(;’∀’)

夢中になって1つの作品を作っていた、とか
ミシンを常に触っていた、とか、全くそんなことなくて(笑)

そんな私が、なぜ⁉︎
ハンドメイドに目覚めたのかと言いますと♬

「娘に手作りのモノを持たせたかったから」

ただただ、この想いにつきます(笑)

画像2

⇧⇧長女と次女デス( *´艸`)⇧⇧


娘が大好きだった、
ディズニープリンセスのバックを
つくってあげたところ

それはそれは喜んでくれまして(´;ω;`)ウッ…

画像3

喜んでもらえたことが嬉しくて嬉しくて(笑)

そこから「手作り」
目覚めてしまいました(/ω\)

🌷布小物ショップ*

画像4

⬆️クリックするとショップにジャンプします


🌷あみぐるみ作家への目覚め*

実は(;’∀’)

あみぐるみを作り始めたきっかけも
ホント単純でして。。。

長女が高校生の時、
学校の美術の課題で作っていた
絵本のキャラクターが
とても愛くるしくて♡

長女も喜ぶかと思い、
主な登場人物(動物?)の2体を

小さなあみぐるみチャームに
してあげたんです。

画像5

すると☆
おもいのほか、
長女が喜んでくれまして(/ω\)

そこから
あみぐるみに目覚めてしまいました(笑)


🌷あみぐるみショップ*

画像6

⬆️クリックするとショップにジャンプします




🌷SNS *

⬇️クリックするとページが飛びます⬇️

🦋ツイッター

画像8


🦋インスタグラム

画像9


🦋フェイスブック

画像10

*+:。.。*. ☆。*.。:.☆°.*・.°+.**+:。.。*. ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?