見出し画像

【第10話】…え…だれが運用するの!?

▼音声で聞きたい方はコチラ♡
(下記の文章を声で残しました。作業しながらお耳を傾けて頂けたら嬉しいデス☆*+:・。)


こんにちは!
あみぐるみクリエイターのときです(´▽`)


わたしは現在、あみぐるみクリエイターでありながら「ハンドメイド」という枠にとらわれず、ブログアフィリエイトなどにも挑戦し、日々新しいことを追求しております(*´꒳`*)


そんな私が「あみぐるみクリエイター」と名乗るまでの軌跡を残し、これからハンドメイド作家として活動をはじめようと考えている方や、活動してみたけど、どうもうまくいかない…と悩んでいる方に、一つでもなにか自分にプラスなるものを持ち帰ってほしい!という想いで発信しております。



★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・



さて♡ 前回は「一世一代の直談判」をした時のお話しをさせて頂きました(笑)前回のお話しは▼こちらになります♡



ゆかさんにホームページを作ってもらえることになったけど

・どんなホームページがいい?
・何を発信したい?

と聞かれても、さっぱりな私・・・(;´・ω・)


だって、ホームページ欲しい動機が

「カッコいいから」( `ー´)ノ

・・・だったわけで(笑)

何も考えてなかったんですよwww


ホント、ゆかさんには苦労させてしまいました<m(__)m>




でもね?

やっぱりそこは「プロ」ですよ♡



こまめな沢山のやり取りの中、上手に私の意見を聞きだしてくれて!

それはそれは可愛らしい( *´艸`)
想像を上回るホームページを作って下さったんですよ!


▼そんな私のホームページはコチラです♡



さて☆*+:・。

私の願望であったホームページを手に入れることが出来ましたよ?



・・・・・で?(笑)


これ、誰が「運用」していくんですか?(゚Д゚)ノ





他の誰でもない・・・

この「わたし」ですね?(笑)




ぶっちゃけ、そこ、わかってなかったwww

「まさか!( ゚Д゚)」って思いますよね(笑)


いや・・・だから・・・

ほっんとに、何も考えてなかったんですよwww




ゆかさんがね。

ホームページを作ってくださってる間、

記事の投稿の仕方とか、ブログの中の説明をやけにしてくるなぁ・・・とは思ってたんですよwww


それは、運用していくのが「わたし」だったからなんですね!?

って理解したのは、ホームページが出来あがってからのコト(笑)


ほんと、アホすぎて笑っちゃうでしょ?www



もう、ここまで来て後には引けません(笑)

こうなったら、ブログ運営やネットビジネスをとことん学んでやろう!と思いました(≧◇≦)



でね?

「学ぶ」ってどこで?ってなるじゃないですか(笑)


その時、ゆかさんがビジネスのサポートをしてることは知らなくて(;´・ω・)

他で探そうとしてたんですよ・・・


なので☆

メルマガをご登録させて頂いている数名のネットビジネスコーチングの方に、メッセージを送らせて頂いて、ビジネスをする上で、私の希望している「ある条件」をお伝えさせて頂いたんです( *´艸`)


さて?その「ある条件」とは?(笑)



続きは、また次回♡

お楽しみに**°(*´꒳`*)



▼過去配信はこちらデス♡


▼ときのプロフィール

▼漫画好きがダダ漏れて(/ω\)
漫画メルマガはじめちゃいました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?