230623 日記/今日のごはんのコーナー

6月23日 曇り☁️時々雨☔️

今日は18:00から21:00まで京都市左京区の宝ヶ池公園テニスコートでテニス🎾をしました。

宝ヶ池公園テニスコート🎾

約1か月ぶりに行った気がします。
楽しく練習できました❗️

京大から結構遠いのが難点…
帰りも自転車(変速なしママチャリ)で頑張って激チャリ🚲しても京都河原町駅まで25分掛かりました(・_・;

今日のごはんのコーナー

今日のごはんのコーナーとは…
限界京大生の私 にど がその日食べたごはん🍴を紹介するコーナーです!

今回もお昼ごはん🍚編です。
いつもの吉田食堂にて
トンカツ茶漬け丼(L)473円
を頂きました。
あんまり見たことのないメニューです…一体どんなものだったでしょうか?

トンカツ茶漬け丼(L)

お茶漬けかといえば若干怪しかったですが…ひつまぶしのようなイメージですかね?味は美味しかったです‼️(わさびがついていたのが嬉しい)


本日の日記はここまで。
毎日投稿できるよう頑張ります٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?