成功する秘訣はこれだ‼️

今日は、成功する秘訣について。

もうね。

気合です、気合(笑)。

って言ったら。話が終わってしまうので、もう少し説明しますね。笑。

気合って「決める」って事です。

決めたから、勢いが出る。

自らに科す、という反面、自らを信じることにもつながります。

私は決めてもすぐに挫折しちゃう。
自分に課題を与えても、自分との約束を守れない。
ってことは、自分を信じてないんですよね。

まっすぐな気持ち、土台がしっかりしていたら、確実に叶います。
それは、自分を信じているから。

だからこそ、勢いを付けるべく、「気合」って言いました。
私は、あなたの事も信じています。
信じて行動!

やるぞ!stand.fmライブ!
15000コメント突破!
気合充分です!

◉一致団結!仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪ラインオープンチャット「スマイルライブセッション」♪

画像1



私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪