20231204_健康管理.docx

睡眠時間 6時間ちょいくらい
寝起き比較的すっきり
タスク漏れまくってたことが判明して上司に詰められる夢を見てちょっと気分悪かった
相変わらずルネスタのせいで喉が苦い

エニタイムのチンニングマシンで懸垂の練習してから会社に行った、懸垂って一生できるようになる気がしないよー。

仕事は30分だけ残業した、なんか謎に立て込んで全然休まらなかった、スマホ見てサボる時間ぜんぜんなかった!でも結構やること倒したから明日は平和なはず(T T)クソ忙しいはずなのに、何もわからんカスの勉強不足の私のためにパソコン講座の時間を取ってくれる上司とか先輩、やさしすぎて申し訳なくなる。

膝の調子はびみょうだった、痛くて張っている、仕事のあとジムには行ったけど効率的な肘の壊し方だけ習ってスパーには不参加で帰宅した。先生にたくさん褒められてうれしかった。アンクルピックのテイクダウンは決まるとめちゃくちゃ気持ちいい、引き込みのフェイントを見せると相手が重心を下げるから足を取りやすくなるぽい、動きの間に継ぎ目を感じさせないテイクダウンってめちゃくちゃかっこいい、わたしもできるようになるぞー。
練習頻度を落としてるせいか、下からの腕十字がちょっと下手になったきがした。

ていうか今日も自炊できなかった、おにぎりくらい握って持っていけば健康だし浮いた金で更に間食を買えるのに、そのひと手間を惜しんでしまうー、会社の近所にある中華料理屋のテイクアウトは安くて量が多くておいしいから怠惰の誘惑に負けてしまう。最近寒くなったのと乾燥のせいか肌がめちゃめちゃ荒れてるので油っぽいご飯とかコンビニのお菓子ばっか食べるのやめたい、もちむぎごはんのおにぎりとサラダ、みたいなひるごにしたい。おやつは羊羹とか和菓子にしたい、チョコクッキーひとはことか食べてちゃ絶対にダメだ。年内には達成しようと思います!!!!

以下ごはん記録

■朝ごはん
トップバリュの180kcalのゼリー飲料
オロナミンC
会社のコーヒー(無料!)
あんぱん(半額になってて85えん!)

■昼ごはん
テイクアウトの中華弁当(500えん)(油淋鶏!)

■おやつ
職場の先輩がくれたドーナツ×2(やさしい!!)
会社のコーヒー(無料!)
ドトールのココア(甘すぎて一瞬で飽きた!)

■晩ごはん
もろみチキンと鶏つくね定食(大戸屋さいこう!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?