見出し画像

[LIFE]頂き物

スイーツやお菓子が好きなのはもう知られているだろう。甘いものだろと言われれば否定できない。しかし最近ケーキは控えている。理由はない。

Noisette

愛知県豊川市の豊川駅の近くにある焼き菓子屋さん
お店にも1.2度お邪魔させて頂いたことがある。
不定期にあるオンラインショップも経験済みだ。

手前が自分だったバイク

小麦番長に案内いただいた気がする。
そんな小麦番長からプレゼントを頂いた。
この自転車のビックプーリー以外はもう第二の人生を歩んでいる。

内容

幸せに溢れている。
1番手前のティグレが好きなんよ〜
スイートポテトケイクとの二代巨頭やな
ディアマンはアールグレイが好き

まとめ

そろそろ山を越えてお餅を食べに行きたい年頃かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?