見出し画像

[ROAD]浜名湖にオレンジロードを添えて

家から5km走れば浜名湖の周回コースに合流できる好立地で、同じような距離感でヘッダーのような道に辿り着ける。非常に恵まれている。

コース

STRAVA

至って単純な浜名湖を回って三ヶ日インター側からオレンジロードに侵入し国民宿舎ピストン。

家からも合わせて99.82km 985mだ

内容

Intervals.icu

99.82km 985m 2:56:41 NP245w AP200w AHR163bpm

オレンジロードは頑張った。そう伺えるW’balではないだろうか。実際千切られ追いかけ逃げられきついところからのペースアップ。血の味がする。レースの時のようなNPだなと振り返る。

国民宿舎

石を投げれば自分より速い人に当たる環境に感謝しかない。

ハンター

ご覧の通りランニングしてら捕獲するレベルに。

まとめ

オレンジロードはいつ走っても刺激的だ。
メンバーがいればなお刺激的。
最近全日本チャンピオンが走ってるのも納得できる具合の刺激。嫌いじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?