見出し画像

[RUN]掘り出し物

臀筋から下部に筋肉痛を抱えている。
これはロードバイクのものでは無い。なんせロードバイクで筋肉痛は滅多にならない体質だからだ。心当たりはある。ランニングだ。きっとそうだ。

掘り出し物

朝会社に行く前に10分ほど部屋の片付けをする。
これはやり出したら止まらない性質を防ぐためである。行かねばならない時間は変わらないからだ。
やらない時はやらない。やらない時の方が多い。最初にするって言ってるのになんなんという残念。

Garimn

ランニングする時、iPhoneでSTRAVAを起動して走っていた。1kmおきにアナウンスをしてくれる。それがこれならパッと見ればその時のペースがわかるのである。

いつ買ったのか定かでは無いがかなり昔なのは覚えている。使用回数は数えるほど。
普通に使えたのでランニングに使用していきたい。

シューズ

走るならシューズがなければ走れない。
これも半年くらい?もっと?前に買っている。

on Cloudflow

日本ではトライアスリートから広まったと思う。
今では自転車チームも履いている。結構広まった感じだ。ランニングウエアもデザインがいい。まだ買ってないけど。

まとめ

もうちょっと走りたいのでちょくちょく走らねば。
何目指してるとかは言わない約束
暇潰しの輪が広かったんですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?