見出し画像

JBCF 堺クリテリウム E1

ご当地せんべいがブームになりつつあるニエダです。
今回は事前情報でヘッダー?に使っているお好み焼きせんべいを。うまい、、、

機材

フレーム:FACTOR OSTRO VAM
ホイール:WH-R9270-C36-TL
タイヤ:Panaracer AGILEST TLR 28C
重量:7.35kg

いつもながらワイの自転車はカッコいい

※普段通り。

コース

大阪府堺市大仙公園周回コース
時計周り

2.7km×7周

公道でレースを行える数少ないレース
TOJ (Tour of Japan) と併催で盛り上がりもあった
近くには世界遺産の古墳がある

仁徳天皇陵古墳

上から見ないと森である

レース

E1昇格後初レースではあるものの、調子は悪くないので自分のできることはやろうとの意気込み。
チームメンバーに2名ほどスプリンターが居るので自分としては最初から前々で動き、チームメンバーには温存して頂きたい所存。多少はできた気がする。
ラスト1周は全く前に上がれなかったが。そこだろう。

ふみふみ
楽しくて仕方ない

データ

AP207w NP250w

あからさまに踏み過ぎな所が多い
最後は前に出る脚も気力もなく流して42位4pts

半分くらい?

総評

割には良いんじゃないだろうか、との印象でしかない。ポジティブに結果を捉えている。そうしている。
次戦は日本CSCでこれこそ未知の世界。楽しみである。

補足

凄い宮田くんがカメラ目線だったのでここに登場

📸@nakkkkkaan @marukaruo77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?