見出し画像

#呑みながら書きました 賞味期限について

こんばんは、安野ニツカである、。あります。、もう!
今日ね、半年弱ぶりに髪の毛切りに行ってもうサッパリしちゃってやっほー!って君¥気持ちで、とっておきの@イーピーチネクター開けちゃってウキウキでPCのm背前に座ってよく見たらば、とっておきの@いピーチネクター、」とっておきすぎて小b賞味期限切れてたっていうね。よくある話よ。
あちゃー


本日2022/12/17。

ちなみにわたくしピーチネクターをどれくらい愛しているかと言うと、お葬式であるじゃない、あれ。末期の水。っていうのだっけ?榊の葉に水を含ませて個人の口に垂らす八。やつ。あれをピーチネクターでやってほしいくらい。ベッタベタしそうやけど、強めに夫と学生時代の友人に言い含めているのでたぶん実現されます。しらんけど。いつ死ぬかも知らんけど。たぶんこういうこと言ってるやつは長生きするんだよ。

まあこんもいーまあ、個の@ぴーつえくた0もこのピーチネクターも、わたしが前回美容院に行った後に賞味期限切れになったのでね、ほんといろんなことあったよねっていう!
何について書こうと思ってたんだっけ、いつくいくつかあった気がするんだけどね、ぜんぶ忘れちゃった!

えーとね、ひとつ目。
先日ネイルを買いましてん。エクセルのマットグリーン。マットって珍しくない?マットとp@ッぷコートならわかるけど、ネイルカラー自体がマットなの、。すげえ塗りにくかった。ものすごくムラになる。普通二度塗りしてトップコートで仕舞じゃない。これ、二度塗りの後、と@@うこーとどうしようトップコートどうしようってなるよね?普通にトップじーとトップコート塗ったらマット台無しじゃない?せっかくのマットが。
というわけで、昨日のわたしはトップコート塗布を諦めて、二度塗りで感性にしたわけですwくぁ。わ。
そしたら、今日になってすんごいこと剝げる剝げる。いま見たら無事な爪、日本しかない。二本しかない。両手小指。むしろいくら使わない指とはいえなんで無事なの?ねきるのしょうネイルの賞味期限。

ふたつ目。
尾行院違う美容院にね!半年ぶりにね!!行ってね!!もう、うっれしくってはっちゃけちゃって、結果、年末の帰省どうしようっていう頭になっちゃったよねm、おタコ実家にね、帰る順番で、なんかお宿とか取ってるらしいのね、ええー……なんかしゅごい……お正月っぽい……のに、この頭であります。


色落ちを加味して染めてくれた美容師さんありがとう

ひゃー、メガネ、手持ちのうち、いま掛けてるグリーンじゃなくてちょっと古いピンクのやつのほうが似合うかな、度数一緒だし。ウキウキdしちゃう。女の賞味期限なんてないのよ、生き生きしておられる先輩方を見て思うわけです。幾つになってもおしゃれ楽しみたいなー!白髪どうしておられるんやろ!(byサラが白髪をどうにかしたくてなぜかブリーチに走ったアラフォー。)

まあそんなじゃ何時でね。眠いんでね、いまから須磨子にスマホに移動して写真載せて、コップ洗って寝る準備しなきゃいけないんでね。おやすみだよ。

最後になりましたが、今年も祭りの開催をありがとうございましtらー!!!

これが年内さし最後のnoteかはわからないけど、とりあえzぅず皆々様、良いお年を!!

スキもコメントもフォローもとても励みになります。サポートは本を買うために使わせていただきます。