見出し画像

あれ??? #記憶すけっちまつり

こんにちはー!記憶すけっちまつり、参戦でーす!

今回は、note同期を描いてみました。えへへ。にてるといいな。

一気に行くよ。バーン

画像1

まずはクールで知的でミステリアスない〜のさん。

正解はこちら

画像2

あー、ニーハイソックスを忘れていた……大事なところが抜けてた〜メガネは四角であったか。残念!


続いて、師匠こと逆佐亭裕らく氏。

正解ドン

画像3

左手が行方不明ですね。すみません。

そしてトリは最近冬眠中の梟さん。

無理やり起こしたらごめんね。

せいかいはこっちら〜

画像4

金田一少年の事件簿の犯人みたいにしてごめん。


いじょうー!かいさん!!

スキもコメントもフォローもとても励みになります。サポートは本を買うために使わせていただきます。