見出し画像

親子写真だけど常に自分が主役な写真集!

時々、親子の仲睦まじい写真を見る。
大概、子供がメインで撮影されてる。
親が撮ってるからそんなもんか。

けど、私は思うんですよ。
親子写真だからって、子供だけ写すな!と。

親子の想い出は親の笑顔、親の怒り顔、その方がオリジナリティあるって。
子供だって撮って欲しいか分からないし。

親子写真撮ったら、
こんなに子供、喜んでまーす!
といって、自分を写す。。
やってみない?
そんなわけで、下にサンプル写真あげときますね。

いやーいい写真からで恐れ入ります。子供よりも親が楽しそう!理想的な写真です。ではつき。
親が大喜びの写真。子供はピンボケ
自分が嬉しそう。
娘がほんとに楽しそうな顔してるか、父親の顔からは想像できません。。
ほぼ自分だけが写真スペースをしめてる
寿司なんて食べてるかよく分からない。全然書いてる文章とマッチしない、、ある意味素晴らしい!
これは…ほんとに自分が大好きな人なんでしょうねぇ
ふつう、息子の笑顔だろ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?