見出し画像

ナイジェリアチンパン、優先席を譲る

電車はステゴザウルスのようです。電車のパンタグラフはステゴザウルスの背中の板のようです。パンタグラフにも血管が通っていて冷却効果があるのでしょうか。

(電車内。優先席に座っているナイジェリアチンパン)

1、おやまあ、お猿さんがいるね〜。
こんにちは。大きな犬ですね。

2、土佐犬ですの。
闘犬を見られるとは本日は良いことがありそうです。

3、散歩の時は、ゴメスくんの力が凄いから私はジャガーに乗ってるんですよ。
お名前も私の敬愛なるチンパンニュースチャンネルの司会者、ゴメス・チェンバリンと同じとは。四足歩行のジャガーにお乗りとはワイルドですね。

4、面白いお猿さんですね。ジャガーは車ですよ。
そうでしたか。私が新大陸にいた頃は乗っていたもので、つい。
※新大陸…南北アメリカとその周辺

5、ゾウとかには乗ったことがおありですの?
アフリカにいた頃は乗っておりました。

6、あらあら、素敵なこと。
あ、気が付かずすみません。どうぞ座ってください。

7、これはご丁寧にどうも。遠慮なく座らせてもらいますね。
それにしても土佐犬がいると周りに人が集まりませんね。

バナナを購入したいと思います。メロンも食べてみたいです。