見出し画像

とりあえず文章でも書いて、今日を成し遂げたこととするか

家族の犬がさ、寝る前に外にオシッコ連れてけって言うのさ。"私"に。
しゃあないなぁかわいいなぁもぉって抱えながらいつもオシッコぶっ放す所に連れてく。
犬がオシッコする間、静かな道の気持ちいい風の暗い空の夜に、今日何したっけかって仰ぐ。
みんな頑張ってたりすげぇことやってんのに私は、って。なんなら犬と一緒にここでオシッコの一つや二つしてやろうかとも思う。ガチで。
その内こんな瞬間のこんな情景のこんな感傷も、こんな時もあったなぁで戻ってこれるように明日もオシッコ行こうな、犬。

今日を成し遂げた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?