勤め人辞めたいです。

勤め人辞めたいです。
本当に人間界で仕事するって大変。何が大変かわかんないけど、好きな人と好きな仕事だけしてたいんだけど、ダメなのかな。
金稼ぐことを目的にしてるんだから、すんなり仕事してくれればそれでいいじゃん。しかも、同じ会社で働いているだけなんだから、個人的にどうのこうのとか
本当に辞めて欲しい。

仕事場の人は同僚以外には何者でもないんだから、黙って仕事してって感じ。
嫌いだから口きかないとか意味わかんないじゃん。

人間界で勤め人やるのは修行のハードルが高くて、早々に離脱したいです。
かといって、起業するガッツないしな。起業する人はこれがやりてえっていうガッツが大元にないとできないよね。ちょっと仕事ができる人くらいじゃ、太刀打ちできないと思う。信念が必要。

仕事するって大変。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?